新着ニュース

にんにく注射一時中止のお知らせ

にんにく注射(自費)を当分の間、中止させて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくご理解のほどお願いいたします。

院内迅速検査が充実しました

H28年4月より院内で炎症反応(末梢血一般、白血球分画、CRP)を測定することができるようになりました。約7分で結果が出ます。発熱や疼痛の原因の鑑別診断に役立ちます。

超音波検査(エコー検査)

当院ではベテラン女性臨床検査技師による心エコー、頸部エコー、甲状腺エコーを行なっています(要予約)。

アミノインデックス検査を導入いたしました

H28年4月より「アミノインデックス」というがんのリスクをスクリーニングする新しい血液検査が当院で受けることができるようになりました(自費診療)。

H27年4月1日よりABC検診(自費)を始めました。採血検査で胃がんのリスクが分かります。

H26年10月1日より水痘予防接種が定期接種になります。当院でも交野市、枚方市の公費水痘ワクチン接種を開始します(要予約)

H26年10月1日より高齢者肺炎球菌ワクチンが定期接種になります。当院でも交野市の高齢者肺炎球菌ワクチン接種を開始します(要予約)

ベテラン女性臨床検査技師による心エコー、頸部エコー、甲状腺エコーを始めました(要予約)。

エコー検査ご案内

当院では保険診療で禁煙外来を行なっています。禁煙をお考えの方はお気軽にお申し込みください(要予約)。

5月1日 開院しました

胃がんリスク検診(ABC検診)